NoveL置き場

※うさぎ総受けで書いています。
健全向けはほとんどございません。
は性的描写が含まれています。

※作品は別窓で開きます。


▼【短編小説】▼
衛×うさぎ 淡い心に薔薇の棘を
原作第2期の例のシーンが元になっています。
うさぎがちびうさに対してヤキモチを妬くが―


▼【連載モノ】▼

Existence of the dark
デマンド×うさぎ←衛

Rを元に作った長編作品。
もし、ブラック・ムーンに操られたのがちびうさではなくセーラームーンだったら?
原作・アニメごちゃ混ぜ設定ですのであしからず。
キャラクター設定 ■ブラック・セレニティ■
Act.0
あの時、この手でセーラームーンを守れたら…
Act.1
『我が仲間となるのだ、セーラームーン!』
Act.2
「あたしはブラック・ムーンの女王、ブラック・セレニティ」
Act.3
「クイーンと同じ力と心を持つ者に変化が起きた、としか考えられません。」
Act.4
現世と未来の地球などこのあたしが滅ぼしてやるわ!」
Act.5
「あたしはお前達が憎くて堪らない。殺したいほど・・・お前達にあたしの気持ちなどわかるものか!」
Act.6
「どうだタキシード仮面、セレニティはわたしのを喜んで受け入れてくれる」
Act.7
あの世界は滅び、未来が大きく変わる。そして、あたし達だけの世界が生まれるのね」
Act.8
『プリンス・デマンドよ。わかっておろう?裏切り者には罰を与えなねばならぬ。”死”という罰を…』
Act.9
「あの男なんて大嫌いよ…。あたしが今一番愛しているのはデマンドだけなんだから…」
Act.10
「お姉様は好きだったのよ…サフィール様の事を」





戻るにはブラウザの『戻る』でお戻りください。



































inserted by FC2 system